趣味 サッカー アーセナル ベガルタ仙台 教育

Arsenalとベガルタ。 その他諸々。 〜 めっちゃ面白いブログ 〜

アーセナルとベガルタ仙台追っかけ日記。の予定。好きな時に好きな事を好きなように書きます。このブログはめっちゃ面白いです。

3/31 ダービー卿CT

中山1600mだよ… しかもハンデ戦…きつ… めげずに予想します。 ◎レッドアンシェル ○テオドール ▲グレーターロンドン △ヒーズインラブ △ゴールドサーベラス 中山1600の成績を特に重視し、 枠順も考えた結果このような予想になりました。 マルターズアポジーは今…

4/1大阪杯 失意のダイヤ

・ これからG1は全て予想したいと思います。 予想屋ではないので絶対にアテにはしないで下さい 固い?混戦? 4/1(日)G1大阪杯 ◎トリオンフ ○アルアイン ▲スワーヴリチャード △ペルシアンナイト △ミッキースワロー △サトノダイヤモンド と印をうちました。 そ…

ウイイレアプリ、停滞中。

・ リリース当初から一応やっている、 ウイイレアプリ。 始めた頃はめちゃめちゃ楽しくて、 やりまくっていたのですが… 最近全くと言っていいほどプレイしてません。 ログインでさえ億劫… しかし据え置きのゲームをプレイできる環境にない現状、アプリ版を楽…

ベガルタ仙台、応援します。

・ 私がなぜベガルタ仙台を追っかけることを決意したのか、そのきっかけは。 ズバリ今年の開幕戦、ユアスタでの現地観戦をしたこと。 vs柏、板倉滉の決勝弾で開幕勝利。 この瞬間をスタジアムで体感したことが とても心に残り、もっとベガルタのことを知りた…

宇賀神、がんばれ。親善試合

・ 最初に言っときますけど、 宇賀神には触れないよ。 触れちゃったけど、以降。 本戦を見据えて、仮想セネガル、ポーランドという親善試合でした。 結果は… 3/23 日本 1-1 マリ 得点者 (中島翔哉) 3/27 日本 1-2 ウクライナ 得点者 (槙野) 1分1負です。 非…

トゥヘル招聘の賛否

・ ここにきてトゥヘルの可能性高くなってきてる。 個人的な印象言うとまずは、ハゲ。 これ以上プレミアにハゲを増やすな。まじで。 コンテも確実にズラだし。 ・ あとは、試合外での人間関係的なトラブルが多いイメージ。 選手ともフロントとも。 選手を人…

ボスの監督後任論

・ ボス21年目にして初めてCL権を逃した。 最近の戦いぶりを見ても時代遅れは明らかであり、監督交代のタイミングは今なのかもしれない。 しかし個人的な結論を言うと、 「ヴェンゲル続投」 に落ち着いた(?) ・ 理由は端的に2つある。 1つ目は、エジル放出…

ブログを始めた理由

・ 最近Twitter等、他人の文章を見るたびに、 文章力 語彙力 個人的な主観を論理的に説明すること 等の能力が、私には圧倒的に不足していると感じることが多々あったからです。 元々、文章を長く書くことが不得意でした。 学生時代から読書感想文なるものに…