趣味 サッカー アーセナル ベガルタ仙台 教育

Arsenalとベガルタ。 その他諸々。 〜 めっちゃ面白いブログ 〜

アーセナルとベガルタ仙台追っかけ日記。の予定。好きな時に好きな事を好きなように書きます。このブログはめっちゃ面白いです。

2018-03-26から1日間の記事一覧

トゥヘル招聘の賛否

・ ここにきてトゥヘルの可能性高くなってきてる。 個人的な印象言うとまずは、ハゲ。 これ以上プレミアにハゲを増やすな。まじで。 コンテも確実にズラだし。 ・ あとは、試合外での人間関係的なトラブルが多いイメージ。 選手ともフロントとも。 選手を人…

ボスの監督後任論

・ ボス21年目にして初めてCL権を逃した。 最近の戦いぶりを見ても時代遅れは明らかであり、監督交代のタイミングは今なのかもしれない。 しかし個人的な結論を言うと、 「ヴェンゲル続投」 に落ち着いた(?) ・ 理由は端的に2つある。 1つ目は、エジル放出…

ブログを始めた理由

・ 最近Twitter等、他人の文章を見るたびに、 文章力 語彙力 個人的な主観を論理的に説明すること 等の能力が、私には圧倒的に不足していると感じることが多々あったからです。 元々、文章を長く書くことが不得意でした。 学生時代から読書感想文なるものに…